●Web営業戦略を成功に導く秘策

Web営業戦略ツール『@まねき猫』

インターネットを新規顧客獲得に活用するためには、
●ホームページへの訪問客を増やす戦略と
●訪問客を見込客から取引先に育てていく戦略 の2つの戦略が不可欠です。


インターネットは広い大洋で、皆様のホームページはいわば定置網です。
『まだまだ客』を『いずれは客』に『いずれは客』を『いますぐ客』に育てていく戦略、それが『Web営業戦略』です。
どんなに良くできたホームページでも、ホームページを見てすぐ『取引しよう』と言ってくださるお客様は、本当にごくごくまれです。しかし、特に検索エンジンをきっかけにして来ていただいたお客様は、何かしらのニーズと将来取引先になる可能性のあるお客様と考えられます。最初からいきなりは無理にしても、徐々に皆さんの製品・サービスを知っていただき、いずれはお客様になっていただく『Web営業戦略』をうまく実践すると、ホームページから新しいお客様をどんどん開拓することができます。

本セミナーでは、Webプロモーション、SEO対策、アクセスログから訪問者を解明し「見込客名簿」を作る秘策、興味を引くコンテンツ戦略、顧客囲い込み策などBtoB市場で売上げを画期的に拡大させるための『Web営業戦略を成功に導く秘策』を総合的に解説します。

【Web営業戦略を成功に導く秘策】開催要項

 ●日 程: 準備中

 ●会 場: 東京都中小企業会館 8F C会議室  (地図)
         東京都中央区銀座2-10-18(有楽町線銀座一丁目1分)

         ※有楽町線『銀座一丁目駅』一番端の11番出口を地上に出て
          右側道路向いの建物。右側中ほどに入口があります。
 ●定 員: 40名様(1社2名様まででお願いします)
         (2名様の場合、お申込時にご連絡ください)
 ●参加料: 無 料

moshia

【Web営業戦略を成功に導く秘策】プログラム

【ホームページを営業マンに変える営業戦略】
                     

   1. Yahoo・Google検索エンジン上位表示でアクセスアップする実践手法
   2. お客様が問合せしたくなるホームページの実際とは?
   3. 『待ち』を『攻め』に変えるお客様の囲い込み営業戦略
   4. 『アクセスログ』から『見込客名簿』を作る営業革新術
   5. Web営業戦略ツール『見込み客クルー』のご紹介

※予告なくプログラムの内容を変更させていただく場合がございます。
※同業の方の受講をご遠慮いただくことがありますので、予めご了承ください。


※会場地図はこちらから   【東京都中小企業会館】 
※勝手ながら、同業者様、IT専門企業様、個人(およびネットワークビジネス等、弊社のご提案がお役に立たないと思われる業種の皆様)はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
(士業・コンサルタントの先生歓迎します)

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